自慢

だんなちゃんが仕事で外出した時に、近くでどーんっ!って音。


車に女性がはねられ、だんなちゃんはすぐに救急車呼んで、おまわりさん呼んで、女性を路肩に連れて行きと、行動したらしいんっす。


女性は歩けるぐらいだから大した怪我ではなかったようで、良かったですわ。



ドラマならここでその女性と恋の予感♪なんでしょーが、



だんなちゃんが得たものは



























救急隊員さんが、「あのぉ…なんの役にもたたないんですけど、これ…」

f0077097_123042.jpg










だんなちゃん帰ってくるなり「キュータ君もらった!」(嬉





かなり得意げで胸張って自慢。









胸張ってるはずなのにメタボっ腹の方が張ってたのが おしい!
[PR]

by peach--hips | 2008-06-27 12:17 | 日常