萌え~☆な一夜

あらー。

すっかりごぶさた。


いつの間にやらイベントシーズン12月も1月も風のごとく過ぎ去ってしまったわ(汗


あまりにも平和な日々すぎてネタないんだす。


さて、お久しぶりに預かりわんこがやってきたのよ~ん。


f0077097_1527272.jpg

ちょぉ~~~~かわええっ!!

控えめに甘えるしぐさに萌え。
ボールをもってくるしぐさに萌え。
なでて~のしぐさに萌え。
おばさん惑わすフェロモンだしまくりの男の子さっ。


ラム先生?
f0077097_15292432.jpg

あら?あなたにはこのキョーレツなフェロモンが伝わらないの?!
わんこのくせに鼻が利かないのね…。


まちゃ坊?
f0077097_15302469.jpg

なにをびびってますのーん。
あなたには興味が全くないってよ~ん(^m^)




f0077097_1531254.jpg

激しく萌えた一夜。
今日は新しい預かり先へお届けしてきました…。(涙

夢の一夜だったわ~☆


このかわいい子はCAJAの会№315のイケメンボーイですので、今後ともよろしく~♪
[PR]

by peach--hips | 2008-02-08 15:35 | 預かり