八ヶ岳

週末は八ヶ岳へ二泊三日で行ってまいりました。

今回まちゃは近くの動物病院でお留守番。

f0077097_14275117.jpg


拡大
f0077097_142836.jpg


病院でもそうやってくつろいで過ごしてくれてるといいんですが。



今回の宿泊先はこちらです。

わんこの泊まる部屋は限られているので、なかなか予約が取れず、夏に行く予定が秋になっちまいました。


おかげで、

f0077097_14301858.jpg

ちょっと紅葉。

あまり紅葉していないときは、茶色のサングラスをかけて見るとかなり紅葉して見えるという裏技を発見!あんま意味ないけど~(^^;)

ついでにホテルは

f0077097_14313092.jpg

ハロウィーン気分満喫ですた。

f0077097_14315642.jpg

ホテル内のショッピングモールをお散歩中。



・・・


さんざん走って遊んだのに、これしか写真がない(汗


滅多にしないハイキングをちょいとばかしやったら、今日もまだまだふくらはぎが激しい筋肉痛でがに股歩きになってます(涙
はぁ~、運動不足を思い知らされるわ。

早くモデルウォークに戻さなきゃ~♪
[PR]

by peach--hips | 2007-10-23 14:40 | 旅行