元気元気

今年の夏は暑かった…

だからクーラー結構かけてたんだけど、ラムに合わせて温度を設定してたら、まちゃにはちーっと寒かったのかしら…。

夏風邪をひいちまいまして、どろっ鼻小僧となっておりました。

いまひとつ元気もなく、くしゃみをしてはどろっ鼻だら~ん。


最高13連発のへっくしょん。すげー記録だ。

猫アレルギー時代のだんなちゃんでさえ、記録は11連発。


暑いラムさんはフローリングによだれの水玉。

風邪っぴきのまちゃはフローリングにどろっ鼻の濃い~水玉。


うちのフローリングは水玉模様♪ ←拭き掃除しろ…っ!自分(汗


どろっ鼻の水玉はフローリングにとどまらず、壁に~、窓に~、テレビの画面に~といたるところに水玉模様…って、床じゃないから、こちらはアート的な重力だら~ん模様でありましたが。(涙


でも今はすっかり元気でございます。


f0077097_18322799.jpg

戦闘体制に入っております。








f0077097_18325827.jpg

巨体のラムさんをうちまかすまちゃパワー(笑)


やっぱり元気が一番ね☆
[PR]

by peach--hips | 2007-09-26 18:35 | 日常