はやりもの

満月亭でもやっておりましたが、私も先日友人から脳内メーカーのことを聞きまして、早速やってみましたよ。


まずはだんなちゃん


f0077097_1920444.gif


ははーん、遊んでばかりですね。
ちゃんと仕事してるんですかい?
中央の「秘」をつっこむと、三面記事になりかねないのであえてスルー。




ではお次はラムさん


f0077097_19224829.gif


わんこにとって食と休は基本中の基本なので、大変わんこらしい結果ですね~。
しかし…金とは…(汗
食い物をもっと大枚叩いてよくしろと言うことでしょうか??




そして政宗くん


f0077097_19241666.gif


あなたも食には興味津々なのですねぇ。
友とはラムさんのことでしょうか??
まちゃにとって、うちの中で一番興味の対象がラムさんの動きですからねぇ(^^;)
にしても…にゃんこだからか?秘め事の多いこと(笑)





そしてトリは私、あやっちの脳内構造です。


























f0077097_1926135.gif





え・・・っとぉ・・・







いいんです、いいんですよ。
腹黒い人間ですから、真ん中に「悪」が鎮座しているのは。




だけど・・・





あまりにスッカラカンすぎやしませんかぃ?!






ラムやまちゃより脳内がからっぽなんて…(涙  カラーンコローンな「悪」…
[PR]

by peach--hips | 2007-07-04 19:31 | 日常