ホッとひといき

フライパンも買ったし、とりあえず一段落。

今朝はまちゃがハウスの中で水をひっくりかえし、猫砂の中のうんちと混ぜ混ぜして粘土を作って壁に塗り絵をして遊んでましたが・・・(涙



でもおふたりさんともすっかり馴染んでくれたので一安心っす。

f0077097_2259729.jpg





それはそうと、今まで1階に住んでいたので、エレベーターって乗ったことなかったんですが、どこのマンションもご挨拶必須なんでしょーか?


乗るときも降りるときも「失礼します~♪」とか「ごめんください~♪」とかお上品にみなさん言うんですが、慣れないもんで、



「ご、ごめん臭い~♪」


って言っちゃいそうです。(汗



臭い話と言えば、前のマンションのウォッシュレットって結構水の勢いが良くて、ふん切れが大変よろしかったんですが、今のところのは、ちょびっと新しい機種なのか、すごくお上品な勢いしかないんっすよ。


ん~~~・・・



こう、なんつーか、もうちょっとカマンッ!って思う今日この頃です。


だってだって、キレが悪いんだもの…
[PR]

by peach--hips | 2007-06-07 23:06 | 日常