またしても…

洗脳ってこわいですね。


どうしてこう簡単にひっかかってしまうのでしょーか?



学習能力なさすぎですよ、自分&だんなちゃん。















f0077097_11184639.jpg




恐るべし、夜中のテレビショッピング。


ベッドで通販番組を凝視する夫婦。



アタシ「すげーな、これ。」


だんなちゃん「これならできそうじゃない?」


アタシ「え~、結構きつそうだよ~!でも結果でてるな・・・」


だんなちゃん「ねーねー買おうよ~~~♪」


アタシ「だったら電話すれば?ホレ受話器。」


だんなちゃん「え~やだやだ~!夜中にこれ見てすぐ電話する奴だって思われたくない~!」


アタシ「だってそういうやつじゃんか。」


だんなちゃん「やだやだやだ~~~!」


結局二人で受話器を押し付け合い、収拾つかず、むっくりと再び起き出して、ネットで注文






で・・・届きました。



早速夜中に2人でれっつだんしんぐ。



ラムとまちゃむねも2人の動きに大興奮して、家族みんなでだんしんぐ。





今朝は・・・全身筋肉痛で動けねぇっす(涙
[PR]

by peach--hips | 2007-02-02 11:29 | 日常