片付けるのはいんだけど…

ジャーンプ!

まぁとりあえず動画でも。しかしちらかりすぎですね・・・(汗


っつーか、いいのよ床は、いくらちらかってても。

どーせラムさんとまちゃむねがおもちゃでたっぷり遊んで、取っ組み合いして、いろんなもんが常に撒き散らし状態だから。


にしてもねぇ・・・猫って猫って・・・(涙

ほら、犬と違って、いる場所が床だけじゃねーのよね。


ダイニングテーブルとかテレビボードとかPCデスクとかキッチンカウンターとかどこでも軽くひょぃっていっちまうっしょ。



まちゃっ!そこに置いてある物は落として片すなーっ!(号泣



えぇ、置いておく私が悪いんです。デジカメとかマウスとかリモコンとか・・・



まちゃむね・・・フリーの留守番はどんなに楽しかろう?!(涙


f0077097_1441027.jpg

帰ってくると爆睡かよ・・・(怒
[PR]

by peach--hips | 2007-01-21 01:44 | 日常