惨劇

昨日のブログにも書いたけど、ラムさん猫砂大量食い事件。

まだ政宗がうちに来て間もない日、ラムさんをフリーにして、政宗をハウスに入れて4時間程留守にしたんですよ。


して、帰ってきてみたら・・・








f0077097_2025853.jpg






んがーーーーっ!!



ハウスが移動してるしっ!(汗




f0077097_2026918.jpg



相当外からタオルなんぞをひっぱりまくり、トイレシートもひっぱりまくって、猫砂を大量ゲットした模様(怒


ましゃむねぇぇぇぇ、怖かったよねぇぇぇぇぇ(ToT)


あまりの私の怒涛の嵐で、ラムさんびびりしょん♪←ラムさん怖くておもらし初体験(笑)


この時は猫砂食ってるなんて思わず、ただ政宗をいぢめぬいたな!って思ってたんですが、翌朝やたらうんこくせーリビングに、


「あら?政宗のうんこはやっぱにゃんこだから臭いのね~」って入っていったら、


ラム’S てんこ盛り盛り うんこ山



なぬっ?!

と思った矢先、ラム’S てんこ盛り盛り ゲロの山製造ing。



そんなわけで猫砂大量食いに気づいたわけですよ。



ラムさん初めての満腹感を味わったのが猫砂っつーのが少々泣けるが・・・。




にしても今日は政宗うんこころがして遊んでましたよ・・・(泣




このうんころがし犬めーっ!




f0077097_20342955.jpg

       政宗は良い子に玉ころがし猫にゃん♪
[PR]

by peach--hips | 2006-12-18 20:38 | 日常