PCクラッシュ

困ったもんです。

PCクラッシュしちゃうと、世の中から取り残された気分を存分に味わえますね(涙


そしてまだ新しいPCが届いていないので、半死状態のPCでなんとか更新でっす。


せっかくにゃんこネタでブログを毎日更新♪なんて思っていたら…慣れない事しようとした報いでしょーか?


にゃんこはだいぶ目も落ち着いてきて、風邪っぴきも治って元気になってきました~。


かたっぽの目だけでも見えるようになってくれないかなぁ~という気持ちをこめて、



命名   独眼竜政宗


だんなちゃんは「ましゃむねぇ~~~♪」と親ばかハッスル中。



今んところ アレルギー  ましゃむねパワー のようです。(^m^)


にゃんこって・・・にゃんこって・・・かわいいのね~~~~!!


しかーし、おから入り猫砂買ってきたら、なんとラムさんフードと勘違い?!して大量食いしましたよ・・・(汗

おから入りだけあって、すばらしくきれいなうんこでしたけど。



最初は政宗にびびってたラムさんですが、最近はころがすのが楽しいようですよ。


f0077097_15154337.jpg



すばしっこい政宗の動きについていくのが大変な様子。


全く目が見えていないわけではなく、ど近眼ぐらいでしょーか。

視界も狭いみたいなので、ラムさんに体当たりとかしてますよ(汗


f0077097_15173084.jpg


でもすぐおなか出してゴローンしちゃうので、ラムさんも怒ることなく(^^)



そしてだんなちゃんが愛を込めて作った作品





f0077097_15184554.jpg

                        ザ・政宗ハウス(むねおハウスっぽいですね・・・



f0077097_15192311.jpg

こんなボロ屋でも結構気に入ってくれてるみたい。





にしても・・・


f0077097_15203668.jpg

うちのしょぼいデジカメじゃ、政宗の動きについていけねぇ・・・(涙
[PR]

by peach--hips | 2006-12-17 15:08 | 日常