豪邸

はまちんこ、トライアル中ですが、メールをいただきました。

お届けに行ったときに、広いはまちんこハウスがリビングにあったのですが、はまちんこがピョンッてするとグラグラしてたんですね。

で、頑丈に補強してくださったようです♪


うちでのハウス補強はクイックルワイパーだったけど…(汗




でね、メールで補強後のハウスの写真を送ってくださったんですが・・・





写真のファイル名が・・・










はまちんこ邸







ってなってたんですが・・・(滝汗




ブログでちんこ連呼のせいですね。




あの素敵なご夫婦から・・・「ちんこ」の文字が・・・ ドッキンコ




でもきっとお上品に呼んでくれている・・・はず?!(笑)

[PR]

by peach--hips | 2006-10-12 13:56 | 預かり