やっちゃった・・・

わん友のバースデー。

お祝いしましょ♪ってことで、大食い彼女のために、バケツプリンをプレゼント。






じゃじゃーん。


f0077097_091921.jpg


3㍑の大きさなんですと!



せっかくだからひっくり返して食べましょ~ってことで、なぜか自らバケツプリンを持ってひっくり返そうとするアタシ。


えぇ、普段からこんな行動的ではないので、まわりも「なぜやる気?!」と不安気だったことは確かです。



プリンのまわりにナイフを入れて~、さてひっくり返すぞ!




あら、このバケツの持ち手が邪魔じゃな・・・



















f0077097_012527.jpg




んぎゃぁぁぁぁっ!!










やっぱし・・・やっぱしやっちゃったわアタシ(滝汗





わん友A「やっぱりね・・・」

わん友B「だってラムちゃんママがやること自体・・・」

わん友主役「あーあ・・・大きなプリン見たかった・・・」




うわっ!どん引き?!大ヒンシュク?!



だってだってぇ・・・(涙



想像では


f0077097_0145152.gif


こうなる予定だったんだもん・・・。




いいじゃんかー!食べやすくてー





どーせ今頃うんこじゃっ!!
[PR]

by peach--hips | 2006-09-24 00:17 | 日常