うまくいかないのぅ

はまちゃんが来てから2ヶ月ぐらいたちましたね。

最初はガーリガリボーイだったんですが、相変わらずくびれのあるスレンダーボーイのまんま。

ブラッシングでは骨にゴツゴツあたっちゃって、気になっちゃう。

決してひもじい思いをさせてるわけではないと思うのだが・・・(汗

だってラム先生よりフード量多いんですよ?4kg以上も体重差があるのに…。



に引き換え、ラム先生の肉付きっぷりやお見事(^^;)

ダイエット用フードにしてるし、量も加減してるのになっかなか減りません。

ブラッシングもモッサモッサいけちゃいますよ。

きっとひもじい思いをしていると思うんですよね、食い物からむと猛獣化しますから。


太らせたいボーイと痩せさせたいガール。


まぁ、自分の体重管理もままならぬアタシが管理してるんだから無理もないか・・・(滝汗

[PR]

by peach--hips | 2006-09-19 21:14 | 預かり