昼下がりの人妻のいけない遊び

友人の結婚式があったので、公園わん友がドレスやらいろいろ貸してくださるっつーんで、先日お邪魔しに行ってきたんですよ。


いやいや、あるわ、あるわ、ドレスやらスーツやら飾り物やら・・・。



掘れば掘るほどいろんなものがでてきたので・・・





f0077097_20131032.jpg

f0077097_20132941.jpg


わんこにコスプレ遊びをさせてみたり・・・(^^;)
ってか、うさみみバンドやら蝶ネクタイがこんなにあるて・・・どんなうちじゃ(笑)




そしてついには・・・





f0077097_2014851.jpg

人間までもがノリノリでやっちゃってみたり・・・(さすが↑25歳!若さ爆裂イケテルしー








でもって、アタシの腹肉を罵倒し続けたこの若さ爆裂25歳に



「ラムちゃんママ!ギャルメイクしましょうよぉ~~~♪」






んがーーーーっ・・・(汗




と思いつつここで引いたら若さに負けたことになるわっ!(気合



で・・・されちゃいました、ギャルメイク(涙





f0077097_20182617.jpg

残念ながら顔出しできないけど、雰囲気のみで。黒いのよー、顔が黒々なのよー。





15歳も年の離れたかわいいギャルとギャルメイクで写真を撮った自分の勇気に乾杯…(恥
[PR]

by peach--hips | 2006-09-09 20:22 | 日常