いぢめ

来月友人の結婚式を控えているワタクシ。


とにもかくにも早急なダイエットが必須なり。



そんなわけで、エステ関係の友人がわざわざ機材を持ってホームエステにやってきてくれたのだ。

やっぱ手に職のある友人はいいよねぇ。
お返しになーんもしてあげれないけど♪(^^;)


で、上半身すっぱだかになって、アタシのすばらすぃ~バデーを披露!




友人「うわっ!!」絶句・・・ 50㌧鉛頭に投下





どうやら、マヂでアタシの脂肪っぷりはすげーそうだ(涙





揉んで揉んで揉んで揉んで揉んで揉んで揉んで揉んで揉んで・・・






友人「無理っ!!」   100㌧鉛頭に投下





エステのプロも投げ出す肉塊。






人間の肉体は水分やら筋肉やら骨やらでできているが、アタシの肉体はセルライトだけでできているらしい…。  ガ…ビーン




罵倒され、罵倒され、罵倒され、重く凹んで自分をみつめなおさなきゃ・・・





ってところだが、「しょがないんだもーん♪」って、開き直っちゃうところがもう激おばちゃん化してる証。






最後にゃ、腹踊り披露してやったぜ♪エッヘン





のわりには、肩落ちてるなぁ…アタシ。凹×100

[PR]

by peach--hips | 2006-09-01 00:03 | 日常