疲れた・・・

ラム先生の足のことを考えて・・・もうこの際だ、フローリングを滑らないように加工しちまえっつーことになりまして、昨日やっちまいました。

いいんだ、いいんだ。

沖縄行けなくなったから、太っ腹だもんねーだ。(ToT)


朝9時からはじまるっつーんで、早起きする予定が・・・寝坊♪テヘ



ラムとはまちんこは公園わん友家へお預かり。
別のわん友さんも早朝6時から起きて、わんこシッター準備をしていてくれたのに、すいません…寝坊♪テヘ
お世話になりやしたm(_ _)mm(_ _)m


だんなちゃんが前の日飲み歩いて遅いのがいけないんだっ!!←責任転嫁



で・・・家具をどかしたりガテンな動きをしまして、疲労困憊。






そして夕方完成しますた~。滑らないフローリング~♪

f0077097_2324049.jpg

まぁ、体育館みたいな感じといえばいいでしょうか。





あー疲れた、疲れた。



わんこたちめぇぇぇ、すっかり楽しい預かり保育園満喫してたんだろー。(`ε´)






少しは手伝え~!!!



f0077097_23292444.jpg


はぁ・・・形だけですか(ToT)






ヘルプ記事です。
はぁ・・・なんてひどいの(号泣
[PR]

by peach--hips | 2006-08-26 23:31 | 日常