ドッグラン

昨日はラム先生に少し気分転換でもしてもらおうと舎人ドッグランへ夕方、公園わん友たちと一緒に行ってきました。
はまちんこも初ドッグランですので、どんなんなるかなぁ~と楽しみにしながら。(^^)


ドッグランへ入ると、はまちんこは最初はおどおどした顔しながら…でも挨拶しにきてくれるわんこには上手にご挨拶ができ、他のわんことボール遊びなんぞも楽しそうにやっておりました♪



と・・・その時・・・あれ?あそこでわんこと遊んでいる人は・・・もしかして・・・




KAT-TUNの亀梨君?!




アタシ「こんにちは~~!!」



亀梨君・・・不審そうな顔



アタシ「ラムのママですぅ・・・(^^;)」




亀梨君「え・・・あ、ラムちゃんは?」


ってやっと気づいていただけましたが、そう亀梨君ことパジェロママしゃんと、偶然お会いしちゃいました♪♪


以前PlayBowのイベントで満面の笑みでラムを拉致ったパジェロママ

f0077097_13272435.jpg



今回もラムを拉致ろうと・・・

f0077097_13281027.jpg



ラムさん、逃げる逃げる(笑)


パジェロママ「おかしいなぁ~、結構私犬にもてるんだけどなぁ~~」


って言った矢先、息子のパジェ君にも逃げられてましたが・・・(^m^)プフッ  自称ってことで(笑)





f0077097_133035.jpg

そして、ついに今回も拉致られる。




んで、一緒に行った公園わん友のわんこ紹介なんぞをパジェロママしゃんにしていたのですが・・・

f0077097_13313071.jpg


パジェロママ「あぁっ!あのAV男優のわんちゃんの・・・っ!!」



f0077097_13333883.jpg


公園わん友ママ「えぇっ!あのザ・たっちの奥さん・・・っ!!」



って、初対面でお互いその認識のしあい方どーかと思うんですが・・・(汗






ですね、そうですね、私のブログのせいですね(滝汗




いやぁ~~~・・・、ブログってこわいですねぇ~~~(^^;)
[PR]

by peach--hips | 2006-08-20 13:40 | 日常