ついに…壊れた

昨日の夕方は久しぶりにラム先生を公園へ。

もちろん走れないので、まわりで走り回るわんこをつながれたまま見つめるのみ。

走りたくて走りたくて、キューキュー珍しく全く似合わないかわいい声を出してました(笑)

ラム先生をかわいそうに思ってくれたわん友が、帰りにおうちで遊んでいったら~♪と言ってくれたので、お邪魔。

他のわんこは公園で走り回ってへたれてる中、ラム先生だけ俄然元気いっぱい。(^^;)


そして…仲良しわんこにラム先生が遊びをしかけてたら・・・ついにラム先生の頭のネジが壊れてしまって・・・!




「オラオラッ!どけどけ~ぃっ!!」




と叫びながら部屋の中をぐるぐる走り回ってとまらなくなってしもーた(汗



他のわんこも人間たちも全員どん引き、かたまりまくり。


テーブルのまわりを何十周もまわって、バターになるところでした。


痛かろうがなんだろうが、走らないとグレわんこになってしまいそーです。


でも8月いっぱいは、はまちんこぶっとばしながら我慢我慢。(^^;)

[PR]

by peach--hips | 2006-08-19 12:45 | 日常