トラップ仕掛け犬

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0173番)から申し込みできます。
ぽち

名前:ハマー(ウェルシュ・コーギー・ペンブローク)
性別:♂
年齢:1~2才前後
体重:8.9kg
芸 :おすわり・マテ・来い・ハウス・フセ…のコマンドでゴローン?(^^;)
排泄:うんちは散歩中・しっこは散歩中と豪邸内のシート
短所:たまーに締まりの悪い水道の蛇口みたいに、チビッとだけ出ちゃうちびり王子
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的・吠え癖なし・お散歩上手・お留守番上手・聞き分けよし
他 :去勢手術済み、8種混合ワクチン接種済み、フィラリア(+)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------
はまちゃんの芸が少々増えましたね。↑
短所もマーキング王からちびり王子に変更。
ちょっとおもちゃに夢中になったりすると、本犬気づかず5滴程でちゃうんですね。(笑)
最初に来たときのマーキング王ぶりを思い出すと、今はかな~~~り進歩です!

ラム先生との距離は相変わらずでして…
はまちゃんもラム先生がこわくてたまらんらしいのです。
ゴローンしてても、ラム先生が横を通るとピキーン!とはまちゃんの顔に緊張が走り、立ち上がってしまいます。
ラム先生がびびらせるだけびびらせたから、しょうがないんでしょうが。

で、ラム先生がまたいぢわるなんですよ。

アタシやだんなちゃんがはまちゃんをかまってると、ラム先生自分は大してやる気がないくせに、はまちゃんが大好きなピコピコボールを持ち出してきて、プピーーーッ!


はまちゃんがピクッと反応。


そしてわざと・・・はまちゃんの近くにボールを口から飛ばす。



はまちゃんは「あ♪大好きなピコピコボールだ♪ワーイ!」ってボールに近づこうとすると・・・







ラム訳「オルァァァ!やるわけねーだろうがぁ!このちんこ野郎!」



と言って?!はまちゃんの目の前からかっさらいます。(汗



これ・・・何度もやるんですが、毎回ひっかかるはまちゃん。





この意地クソ悪さ・・・えぇえぇ・・・言われなくてもそっくりだってば、飼い主に。(汗

[PR]

by peach--hips | 2006-08-07 16:56 | 預かり