老婆ストーカー

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0173番)から申し込みできます。
ぽち

名前:ハマー
性別:♂
年齢:1~2才前後
体重:8.9kg
芸 :おすわり・マテ
排泄:うんちは散歩中・しっこは散歩中と豪邸内のシート
短所:俺様マーキングが最近減ってきた♪
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的・吠え癖なし・お散歩上手・お留守番上手
他 :去勢手術済み、8種混合ワクチン接種済み、フィラリア(+)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------
昨日は実家へ行ってまいりました。

新入り預かりっ子が来ると、いつも連れて行ってますが、オババサマには良い刺激になっているようです。


オババサマ「あら~、ラムちゃんが2匹いるわ~。ぼけたわけじゃないわよね~?」

えぇ、充分まだまだいけてますよ?

オババサマ「名前は?」

アタシ「はまちゃん」

オババサマ「ちびちゃーん、かわいいね~♪」


・・・聞くなよ。


どうやらはまちゃん、オババサマがとっても気に入ってしまったようで、離れません。(笑)




f0077097_2237326.jpg


f0077097_22374435.jpg


f0077097_22375544.jpg


オババサマ、けっこー力まだまだあるのね(笑)



オババサマが自室へ行くとストーカーのようについていき、




遠くから・・・



オババサマ「ちびちゃんっ!ほら!こっちよ!こっちこっち!パンパンッ(手拍子」


オババサマ「ちびちゃーーんっ!ドンドンドン(足踏み」



さっき食べたもの忘れるオババサマ元気いっぱい(笑)




わんことは言え、老後でもモテモテ気分を味わって、少しは刺激になったかな?(^m^)
[PR]

by peach--hips | 2006-08-02 22:43 | おでかけ