きずもの

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0173番)から申し込みできます。
ぽち
名前:ハマー
性別:♂
年齢:1~2才前後
体重:8.9kg
芸 :おすわり・マテ
排泄:うんちは散歩中・しっこは散歩中と豪邸内のシート
短所:俺様マーキングが最近減ってきた♪
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的・吠え癖なし・お散歩上手・お留守番上手
他 :去勢手術済み、8種混合ワクチン接種済み、フィラリア(+)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------
マーキングが減ってきて良い子になりつつあるはまちゃんですが、


昨夜、はまちゃんの夕食後フードボールを片そうとハウスへ手を差し込んだら




がぷっ!



ちょっと、はまちゃん・・・あんた、アタシの小指を噛みましたね?


「あなたが~噛んだぁ~~♪小指が痛いぃぃぃ~~♪」あぁ年代が…(汗って歌ってる場合じゃないですよ!




アタシ「ゴラ・・・ハマ・・・今ナニしたのかわかっとんのかっ!ゴルァァァ!
手にしたフードボールでハウスを激打。



はま「キャイ~~~~ン」



アタシ「手を噛むとはなめとんのかっ!ワレーーッ



はま「キャンキャン」



アタシ「今度やったらち◎こしばいてタマぶん◎×△◆・・・!!



はま「キャーン」




血を見るとどうもアドレナリン噴出で暴言吐きまくりですね(汗


わんこなんて雰囲気で察知なんだから



「ぞーさんっ!ぞーさんっ!お鼻が長いのねっ!そーよ!かーさんも長いのよっっ!!」
って激しく叫んでも伝わるのに。




暴言吐きまくってから気づいたけどさ・・・


涼しかったから窓全開でした・・・。





明日はきっと

おばちゃんA「あそこの奥さん、夫婦喧嘩してすごい罵声がね・・・ヒソヒソ」

おばちゃんB「らしいわね~!犬まで驚いてキャンキャン言ってたみたいよ~ヒソヒソ」

でしょうかね?!(ToT)




f0077097_122311.jpg

全然たいした傷じゃぁないんですけどね(^^;)
[PR]

by peach--hips | 2006-07-31 01:29 | 預かり