暑いぜっ!川だぜっ!

----------------------------------------------------------------------------------------

里親募集中です。こちら(0173番)から申し込みできます。
ぽち

名前:ハマー
性別:♂
年齢:1~2才前後
体重:8.9kg
芸 :おすわり・マテ
排泄:うんちは散歩中・しっこは散歩中と豪邸内のシート
短所:俺様マーキング
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的・吠え癖なし・お散歩上手・お留守番上手
他 :去勢手術済み、8種混合ワクチン接種済み、フィラリア(+)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------

らんらんらーん♪川あそびぃ~♪

るんるんるーん♪およぎましょぉ~♪

今年初の川遊びへ行ってまいりました。

ラム先生&はまちゃん&公園わん友黒ラブのアーク君

アーク君はとってもやさしい子なので、はまちゃんはアーク君が大好きなのだ。

会うといつも喜んでアーク君の後を追い掛け回し、じゃれついて、調子こくと乗ろうとするので


バシッ! ←しつけにきびちいアークママ(笑)


はまちゃんのしつけでは、アークママに大変お世話になり中です。m(_ _)m


ばっちりしつけのはいったアーク君!登場していただきましょうっ!








f0077097_15564643.jpg

かっちょいいですね~。似合ってますね~。

じゃぁはまちゃんもやってみましょうっ!




f0077097_15584253.jpg

いやいや、そう言わず、ここはひとつやってみましょうよ~。









f0077097_15591662.jpg


・ ・ ・




さ、気を取り直して川で遊ぼう!


f0077097_1614065.jpg

f0077097_162111.jpg

はまちゃんもノリノリですね~。


じゃぁ各自、自慢の泳ぎを披露しましょう~。

f0077097_163969.jpg

ディスクがないと泳がないラム先生。浮き輪代わりですね。


f0077097_1635946.jpg

ボールがないと泳がないアーク君。ラブなのに水が大嫌いだったけど、本日克服!!


f0077097_1676100.jpg

目がかなりマヂなはまちゃん。残念なことに汚やぢがフレームインしてしまった・・・。




楽しかったね~!日焼け止めクリームきちんと塗らず、まだら焼けしちゃったけど…(涙
[PR]

by peach--hips | 2006-07-30 16:17 | おでかけ