ハマカジ?!

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0173番)から申し込みできます。
ぽち

名前:ハマー
性別:♂
年齢:1~2才前後
体重:8.9kg
芸 :おすわり・マテ
排泄:うんちは散歩中・しっこは散歩中と豪邸内のトイレシートとビニールシート…
短所:いたるところに俺様マーキング
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的で吠えません
他 :去勢手術済み、8種混合ワクチン接種済み、フィラリア(+)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------

f0077097_145798.jpg

本日のフリータイムのファッションは・・・ハマカジ?!ならぬ寅さんルック。

マナーバンドの上から収縮性のあるバンドで固定。
ラム先生がヒートの時にも使用してましたが、なんのこたない、これダイエット用腹巻(^^;)
元、ワタクシがぶっとい腹にぐーるぐる巻いてエセくびれ作っていたもんです。


だんなちゃん「はまちゃんに巻いちゃって痩せないか・・・?」←心配そう。


アタシ「私の腹見りゃわかるだろーに」



だんなちゃん「あ・・・」








申し訳なさそうな納得の仕方が不満だぁぁぁーーーっ!(`ε´)ゾクシードール調で。






外を見るのが大好きなはまちゃん、フリーにすると庭を見ながらくつろぎモード(^^)





が・・・




f0077097_1461383.jpg











f0077097_146281.jpg


こわいですねぇ・・・じっとり監視してますよ、ラム先生(^^;)







f0077097_147234.jpg


肉体的追いつめではなく精神的追いつめ作戦ですか?(汗
[PR]

by peach--hips | 2006-07-23 14:15 | 預かり