フリータイム

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0173番)から申し込みできます。
ぽち

名前:ハマー
性別:♂
年齢:1~2才前後
体重:8.9kg
芸 :おすわり・マテ
排泄:うんちは散歩中・しっこは散歩中と豪邸内のシート
短所:いたるところに俺様マーキング
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的で吠えません
他 :去勢手術済み、8種混合ワクチン接種済み、フィラリア(+)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------
今日は休日だし、だんなちゃんもいるので室内フリーを実施。

でもマーキング油断できないので…






ラム先生の完全抜け毛防護服にでっかいナプキンくっつけて着用。

f0077097_16293536.jpg

ちとぶかぶかだけどとりあえず・・・(^^;)

人間大好きはまちゃん、だんなちゃん好き好き攻撃をしようと
f0077097_1626363.jpg

ラム先生がいるっつーに、度胸がすわったやつじゃ。





が・・・

f0077097_16261286.jpg

なにすんじゃっ!ゴルァ!!!





びっくりはまちゃん



f0077097_16265529.jpg

防護服、半脱げ。





相変わらずラム先生の教育は厳しく・・・まだまだ存在自体認めてましぇん(ToT)




ラム先生一言どうぞ。






f0077097_16284078.jpg

[PR]

by peach--hips | 2006-07-22 16:32 | 預かり