新入り参上

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0173番)から申し込みできます。

名前:ハマー
性別:♂
年齢:1~2才前後
体重:8.9kg
芸 :おすわり・マテ
排泄:トイレトレーニングはこれから。
短所:いたるところに俺様マーキング
長所:なつっこい・車酔いなし・犬にも友好的で吠えません
他 :去勢手術済み、8種混合ワクチン接種済み、フィラリア(+)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------

f0077097_041621.jpg

もっぷー大脱走事件のだんなちゃんの傷もまだ癒えておりませんが、新入り預かりっこがやってまいりました。



名前はハマーと書いてありますが、実際は浜ちゃんって呼んでおります。

来た早々、即行風呂。だってだってばっちくて膨大な抜け毛だったんだもん


そして男前になりました♪

f0077097_0414881.jpg

ハマーでーす。ちんこありまーす。


写真で見たときは、もっと体が大きくて顔もでかいのかと思ってたんですが、小ぶりでなかなかの男前です。(^^)


が、おそるべしマーキング王です。(汗


どーしたものかと悩みましたが・・・公園わん友たちの多大なる協力を経て、







f0077097_0495919.jpg

セレブな豪邸完成!!!ブルーシートがホームレスっぽいとか言うな。


いやいやいや、私を含め4人で豪邸作りましたよ。
わざわざ家まで柵を取りに行ってくれたりして、本当に今日は友のありがたさが貧乳にしみしみしちゃいましたよ。


そんなわけで、しばらくは部屋でのフリーはできないので、豪邸で過ごしていただきます。




もうほんとに浜ちゃんったらちんこ使いすぎ!!
[PR]

by peach--hips | 2006-07-22 00:59 | 預かり