なんてこったい!

f0077097_112424.jpg

クールマット

これがさ、安かったもんだから、大人買いしたんだな。
うちにはラムしかいないのに、なぜか6枚購入(汗

だってだって預かりっこ来るかもしれないし、きっと喜ぶから部屋の各所に置いてあげようって親心だったんだもん。イジイジ


f0077097_113564.jpg

ほらっ!こんな感じでくつろいでくれたら、買った甲斐があるもんだ(^^)






でも・・・

f0077097_1144486.jpg

暑苦しいマットの方が気に入っている・・・(涙








しかも・・・

f0077097_1151156.jpg

暑くなるとフローリングが一番のお気に入り。(号泣




無理やり寝かせて写真を撮ったはいいが、ちーーーーーーっとも乗ってくれないっ!!ガビーン


とってもとってもちめたくって気持ちいいのに・・・。





ペット以外使用禁止って書いてあったけど・・・


結局・・・アタシとだんなちゃんが寝るときに使ってるってどうなの?!(ToT)
[PR]

by peach--hips | 2006-07-14 11:23 | 日常