盛大?!なる…ハッピバースデー♪

今日12日はアクア君とラムさん、4歳のお誕生日~♪パチパチパチ


そんなわけで、軽井沢お誕生日旅行の夜は盛大に・・・


f0077097_1147512.jpg

ケーキを眼見しているマロ母の横でマロ母のオーラに怯えるラムさん(^^;)




f0077097_11325975.jpg

ラムの配置換えをし、おやつで良い写真を撮ろうと必死の飼い主…(汗









そしてようやく・・・?










f0077097_11335060.jpg

なんとかめでたくハッピバースデー♪(^^)  よけきれぬ尻が写っちゃいましたね(笑)



わんこたちにとっちゃ、とにかく目の前にあるケーキを早く食わせろっ!ってとこでしょうが…(^^;)




マロちゃんとアクア君のママが一時間以上かけて作ったケーキ



軽く瞬殺だったけど、



すげ~うまかったってことよね♪




そんなわけで、誕生日当日、飼い主は飲み会♪(非情
[PR]

by peach--hips | 2006-07-12 11:49 | 旅行