あっちの世界へいきっぱなし

ツッコミをいれてもらうまで、バトンがまわってきたことを放置プレイ。(汗


すっかりゲーマーに変身しておりました。

ゆきのじょうしゃんごめんなさい。

バトンいただいたの先月です。
トイチだったら軽く死んでます。

でもRPGにはまるゆきのじょうしゃんなら、きっときっとあっちへいきっぱになってしまった私を許してくれるはず・・・? え?ダメ?ありえない?(滝汗

遅ればせながら・・・バトン、バトーン♪


1,回す人3人を最初に書いておく

  オンリーワンコのエリしゃん
  ぽるかタイムズのみちしゃん  
  NANAのみみのminminしゃん

  放置プレイでもおっけ~♪ってアタシに言われたくないわね(^^;)


2,お名前は?

  仮想世界・・・あやっち
  リアル世界・・・ラムちゃんママ     
  裏の世界・・・ありすぎて書けない


3,おいくつですか?

  ありがとうな年齢   (全然ありがたくないが


4,ご職業は? 
  
  使えない主婦   

5,趣味は? 
  
  わんこいぢめ


6,好きな異性のタイプは?
  
  喜んでしもべになるマッチョ



7,特技は?
       
  辛いものを食べると、翌日菊のご紋から火を噴くこと
  


8,資格何か持ってますか?
    
  だんなちゃん操縦士 1級  ただいまプロをめざして操縦中



9,何か悩みはありますか?
     
  最近頭髪以外にも白髪がまぢってますが、何か?


10,お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
   
   好き・・・こってりしたもん
   嫌い・・・あっさりしたもん

11,貴方が愛する人へ一言

   いいかげん腹の肉なんとかしろっ!自分(汗   


12,回す人3人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に

  エリしゃんは、元預かりっ子キムチのママ。今月でキムチもお嫁入りして2年。早いですな~(^^)

  みちしゃんは、元預かりっ子ウォッカのねーちん。最近はわんこに貢ぎまくりの人生だそーです。(^m^)

  minminしゃんは、ラムと同じコーギーのNANAちゃんと妹ダックスの杏ちゃんのママ。いたずら姉妹に振り回されて、ほらほらここにも日記をさぼってる人が・・・(笑)


遅ればせながら、バトン投げますた~。m(_ _)m

[PR]

by peach--hips | 2006-07-09 17:19 | 日常