トライアル開始

あれよあれよというまにトライアルへGOしたにこるんです、こんばんは。

週末にお見合いして、本日からトライアル開始です。


とっても明るくて素敵な女性のママとやさしい笑顔のパパ、そして長男わんこMIX君と次男わんこパピヨン君のいるおうちの三男坊として迎え入れていただきました。
f0077097_22200091.jpg

まだまだびびり、新しいところではまた最初から学ぶこともたくさん。
にこるんにしたら、ここどこ?なんで昨日まで一緒にいた笑顔のめっさ怖いおばちゃんと不審者の臭いおじちゃんいなくなっちゃったの?
ぼくちんに何が起こったの~~~?????ってな感じだと思います。
たくさん手はかかると思いますが、にこるんも頑張ってくれると思うので、どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

名前はそのままにこるんですー。
私の命名がそのまま採用されるなんてー。
今日も会の姉御に「あやっちは変わった名前ばっかりつける」って言われたんだけど(汗
でも顔見た瞬間「にこるー」って思っちゃったので、今回はまともなつけ方の方だと。

考えたのは、連れてくるときにうちの白い車でげろんぱしたから「白」と「吐く」で「ハク」だったからねー。エヘヘノヘ


さ~一週間のトライアルがんばるんだぞー、に~こるんるん☆


[PR]

by peach--hips | 2016-07-18 22:33 | 預かり