お散歩デビュー

ラムさんへのへそ天は完璧のにこるです、こんばんは。

だからどんなわんことでも仲良くできそーです。
ラムさんは遊んでくれないから、一緒に遊んでくれるお友達ができるといいねぇ。

で、旅行から戻ってきて翌日からお散歩デビューしてみました~。

f0077097_19575130.jpg

マンション内は抱っこ必須なので、スリングIN。
f0077097_19585527.jpg
これとラムさんをカートに乗せて犬の散歩ならぬ、犬の行商のおばちゃんのできあがり。
わんこはいらんかねぇ~♪

初日はスリングに入ってても、横を人が通るとちょいパニパニパニック。

「あの人も!この人も!みんなぼくちんを食べようとしてます!」ってな。
っつーか、誰も見てないしー、気にしてないしー、にこるんったら自意識過剰ですよー。


で、人があまりいないところで、お散歩開始。

f0077097_20040151.jpg

ラムさんのよーに、しっぽないやんけー。

でも、人がいなければ、良い子に後ろをついてきます。

人とすれ違うとパニパニパニック。

勢いよく後ずさりしますんで、首輪が抜けないよう要注意。
かといって、遠くへ逃げていくことはありません。


もーこればっかりは日々の鍛錬しかありませんので、根気よくおつきあいしてくださいますようたのんます。



[PR]

by peach--hips | 2016-07-15 20:12 | 預かり