お留守番

だんなちゃんのことは相変わらず不審者扱いのにこるんです、こんにちは。

宅急便の人が来てもなんも言いませんが、だんなちゃんが帰ってきたときだけ、
「不審者侵入ちゅーですっ!わぉん」って言います。

それ以外は吠えませ~ん。
吠えたところで、私の放屁のほうが爆音です。ィェィ♪

通常お留守番と就寝時はケージINですが、ケージに入るのは嫌がらず、文句も言わずいい子。


今朝はラムさんの散歩の時、フリーで留守番させてみました。

トイレもシートでできちゃってるし、いたずらもしないし、吠えないし、問題ないもんね。


帰ってきて、どーしてるかなーってのぞいてみたら、



ケージINして座ってました。




どんだけいい子なんだよー。


ここはひとつネタ的なことでもしておくれよー(笑)

f0077097_13074251.jpg


f0077097_13074586.jpg

[PR]

by peach--hips | 2016-06-29 13:10 | 預かり