新居候

久しぶりの預かりわんこがおとといいらっさいました。

f0077097_1812223.jpg



のみの心臓の持ち主でびびりまくりぶーのメンズ「にこる」です。
よろしゅう。
パピヨンとチワワのMIXらしいです。
パビワ?チワヨン?  

びびりと言っても、序の口びびり。
人は好き、犬も好き。でも近づいてこられるとたまにしっこ漏れますのーおいら♪レベル。

後ろ向いて立ってると、足首ぺろんぺろんなめて、ぴょんっって飛びついてくるからさー
満面の笑みで振り返ると、「ひゃっほーっっ!!」って逃げんのよー。

そんなにこわいか、私の笑みがーーーっ!(ワカランデモナイ…

でも座ってるといつも隣りにちょこんと鎮座。

家の中うろうろと用事をこなしてると、まわりでひとりひゃっほーして運動してます。


そんなにこるんをよろしゅうに。!(^^)!
[PR]

by peach--hips | 2016-06-24 18:32 | 預かり