激しく遊ぶ

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0157番)から申し込みできます。
ぽち

名前:もっぷー
性別:♀
年齢:1才前後
体重:4.5kg
芸 :お手・おすわり・マテ・ハウス
排泄:散歩・シート・ケージでまみれる…本人的にはアリらしい(涙
短所:拾い食い
長所:なつっこい・車酔いなし
他 :避妊手術済み、8種混合ワクチン接種済み、外耳炎治療中、フィラリア(-)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------

せっかくのお休みをまたしても献上していただきやした。

訪問@満月屋敷


もっぷー VS あけびちゃん


この2匹が遊んでくれることを願って・・・。


なかなか遊び始めないのでー、




必殺バランスボール遊び

f0077097_23315913.jpg



なんか・・・使い方間違ってる気がしたんですが。(汗


で、結局




穴あけちゃった・・・(- -;)
f0077097_23325790.jpg




満月しゃん「あらーこわれちゃったわー。これでジョーバおねだりできるわー♪」


って、最初から計画済みっすか?(汗
セバスチャン殿、おねだり注意報発令しときますよ…。


そして


f0077097_23353190.jpg

あけた穴から入ってみたり。



ラム先生はこのバランスボールが異常にこわくってですね・・・
ベロベロになったバランスボールをビヨヨヨーってやったら興奮して、部屋の中駆けずり回りはじめちゃって・・・

それに触発されてもっぷーもあけびちゃんもみかんちゃんも運動会。

そしてやっと


もっぷー VS あけびちゃん


遊んでくれましたよ~。(感涙


f0077097_23392873.jpg


かなり長いこと相手してくれてありがたやぁ~♪(^^)



f0077097_23413242.jpg


もっぷーにとっては初からみ遊び。


大変勉強になりました。m(_ _)m
[PR]

by peach--hips | 2006-06-05 23:47 | おでかけ