どっちかなぁ~?

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0157番)から申し込みできます。

名前:もっぷー
性別:♀
年齢:1才前後
体重:4.5kg
芸 :お手・おすわり・マテ・ハウス
排泄:シート・ケージでまみれる…本人的にはアリらしい。
短所:拾い食い
長所:なつっこい・車酔いなし
他 :避妊手術済み、8種混合ワクチン接種済み、外耳炎治療中、フィラリア(-)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------
もっぷーの難点はうんこしっこ。

家中に撒き散らすという荒業をするのではなく、ケージでまみれるのが好き♪
しかもその状態が嫌いじゃないらしいのだー。

しちゃっても吠えて知らせるわけでもなく、そのままそこで寝てるしー。(^^;)

でもって散歩中はほとんどしないのだ。
しっこはたまーにするけど、うんこはまだなし。

室内フリーにしておくとシートでもするけど、「あ、うんこ気分・・・」と思い立つとそこでぽとっ。


でも基本的にはケージに入ってる時にすることが多いなー。
ケージにはふとんの上にビニールシート置いて、その上にトイレシート貼り付けているからまみれるといってもコロコロうんちをちょっとポロポロに細かくほぐすだけだけどね♪
ケージにシートをひかなければしなくなるのかちらん?

でもそれ以外はすこぶるいい子だ。

ごはんのときも、ハウスして、おすわりして、マテするし。




ちょっと悩むのは



ごはん食べて、その後ケージ内でうんこしてあると、




f0077097_12574865.jpg




口のまわりのパヤパヤ毛にひっついてる茶色い小さい粒がドッグフードなのか、
ほぐしたうんこなのかわかんないのだよ…
[PR]

by peach--hips | 2006-05-29 13:00 | 預かり