おやおや?

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0157番)から申し込みできます。


名前:もっぷー
性別:♀
年齢:1才前後
体重:4.5kg
芸 :お手
排泄:不安定
短所:拾い食い
長所:なつっこい・車酔いなし
他 :避妊手術済み、8種混合ワクチン接種済み、外耳炎治療中、フィラリア(-)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------

まだ猫かぶってるんですかね。
いい子なんですよ~、めちゃかわいいしぃ~♪

不安な初夜も一声もあげずにいい子にケージでご就寝。








「ワンッ!」




ラムに起こされました…。


どうやらもっぷーがケージで動いているのが気になったらしいですわ。
もっぷーは一声もまだうちにきてから鳴いてないんですけど、ケージから出たいと動物園のくまみたいに同じ動きを繰り返してるみたいなのねぇ。
人間的には静かに動いてるので、キュンキュン鳴く子より全然OKなんだけど、ラム的には「しばくぞっ!ゴルァッ!」だったらしい。(^^;)



朝はケージの中でしっこうんこしてました。
まぁ、げりぶーじゃないから、全然汚れてなかったですけど、どうやらもっぷー的にはしっこうんこがあってもあんま気にならないらしい(笑)


掃除や食事の時以外は室内フリーにしてっけど、自由きままに歩いて、ちょっとおもちゃで遊んで、疲れると自らケージに入って寝てる・・・


いい子だーぁっ!!


本性発揮するのはいつのことやら…(^m^)

f0077097_11434278.jpg

[PR]

by peach--hips | 2006-05-27 11:45 | 預かり