ペットシートのわけ

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0157番)から申し込みできます。

名前:もっぷー
性別:♀
年齢:1才前後
体重:4.5kg
芸  :ないぞ…(汗
排泄:未確認
短所:拾い食い
長所:なつっこい・車酔いなし
他  :避妊手術済み、8種混合ワクチン接種済み、外耳炎治療中、フィラリア(-)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------

空室だった我が家ですが、久しぶりに満室御礼。



f0077097_2033811.jpg


ワイヤー・フォックス・テリアですよ。

まだまだどんな子なのかわかりませんが・・・


とりあえず名前はね、↑にもあるよーに、もっぷー

モップじゃありませんよ。

もっぷーですよ。

」にアクセントでよろしく。


だんなちゃんが「ダスキンは?」

とか言ってますが、なんちゅーセンスやねん・・・


でも公園わん友は「ハイサッサは?」

て・・・年代ばれますよ?(^m^)



桃尻ラム先生、今日は折れてしまった奥歯の検査を麻酔をかけてしてもらったので、いまひとつ元気はないの・・・

f0077097_2043111.jpg

                      へたれちゅー







f0077097_20453171.jpg

うそ。やる気満々。もっぷーの行動監視中。

f0077097_20461941.jpg

そして、バトルロワイヤルで上下関係ばっちりつきました。
もっぷー撃沈。


まぁ、これやらないとね…。
桃尻ラム先生の場合、やさしく受け入れるってアリエネーらしいですから…(汗



f0077097_204825.jpg

                かーちゃんはぜってー渡さないの図



しばらくすれば折り合いつくと思うんですが。

あ、でもね、バトルロワイヤルしたけど、耳ピアスとか血飛沫とばしとかしてませんよ。
私もとめに入らず、おさまったので、やっぱ女の子には手加減してるみたいっす。(^^;)



さーて、またしばらく預かり日記におつきあいくださいませ。








そうそう、もっぷーは女の子です。


ちんこネタは期待しないでください。
[PR]

by peach--hips | 2006-05-26 20:53 | 預かり