疑惑

やっと実現したコストコツアー♪

ビールが発泡酒よりも安いというタレコミがあったので、一度は行ってみたかったのだ。

かれこれ、3ヶ月ぐらい前から連れて行けと拝み倒し、やっとやっと満月どのが、重い腰をあげてくれた。

せっかくのお休みなのにありがとだー。

そんなわけで、まずは幕張のスカイレストランでランチ~。

f0077097_0594610.jpg

今日はお天気もよかったし、絶景。
・・・と思ったが、写真ではそれほど良さがでないな・・・。


で、満腹になっていざ出陣。


おぉ~~~、なにもかもがビッグ量。

まずは日用品コーナーを見て回り、ペットシーツなんぞご購入。

ラムさんはトイレ外派なので、ペットシーツは使いません。なじぇ?!(^m^)


一通り見て回ったあとは、メインイベント、酒コーナー♪



満月しゃん「酒しか買わんのかいっ!!」


だって家に酒の在庫がたくさんあると安心するじゃん…。



満足するほど酒買って、車まで運んだところで


満月しゃん「ねぇねぇ、コントレックスさ、レシートに載ってる?」


レシートを満月しゃんに渡す。


満月しゃん「・・・ほら!入ってないよ!」


アタシ「ってことはレジの人も出口でチェックする人も見逃したってこと?!」


満月しゃん「そーだよ!ラッキー」


アタシ「へ~、結構節穴なのね~♪」


ってことで、しばし小さな幸せに酔いました。


で、満月しゃんを送って、みかんちゃんとあけびちゃんとラブラブさせてもらって、おうちに帰りましたが・・・。


かばんからレシートが落ちたので、拾い上げ「ほんとかな?」と思って見てみたら、








コントレックス 1ケースて・・・


レシートの一番上に書いてありましたよ?満月しゃん
                                  ↑
                                 節穴人

ぬか喜びですね?(涙



でも、帰宅しただんなちゃんは納戸の宝の山ならぬ酒の山を見て、満面の笑みでしたよー。




だんなちゃん「さんきゅー。ねぇ・・・・どうしたの、これ?」













f0077097_1195488.jpg





アタシ「えっと・・・これは・・・あけびちゃんかみかんちゃんかラムか・・・人間じゃないことは確か・・・(汗」



だんなちゃん「ハハ・・・」








なんだそのアリエネー的な乾いた笑いは・・・(`ε´)
[PR]

by peach--hips | 2006-05-26 01:25 | おでかけ