仕返し

最近ね、だんなちゃんがヒゲを伸ばしはじめたんっすよ。

どんなんかっちゅーと、オリエンタルラジオのあっちゃん風?

f0077097_22205635.jpg



よーするに、もみあげからもみあげまでつながってるヒゲですね。


最近のはやりっちゅーか、若っぽく見せようっちゅーか、おやぢがんばるっちゅーか…。


あやっち画伯によると・・・






f0077097_22263870.jpg

単なる熊おやぢですな…(汗  ほんに絵心なしじゃ…



でさ、結構短めのヒゲじゃん?


でも、うち短めに長さをそろえるヒゲ剃りないんですよ。


伸びてくると汚らしくって、今日も


アタシ「なんかさー、ヒゲ汚くね?長さ短くしないとダメだよ」


だんなちゃん「そうだなー。でもそういうのできるヒゲ剃りないからさー。ちょっとやってみるか。」






やってみてる・・・。



様子を見に行って見ると、なかなかうまくいかない様子。


アタシ「ちょっと貸してみな。やってあげるよ。」


だんなちゃん「う・・・・・・・うん。」  ←かなり引き気味




ジョリジョリジョリーーー




f0077097_22292079.jpg








アタシ「あ・・・・・は、はげちゃった・・・・・・


だんなちゃん「な、なに???!!!




あわてるアタシ。


あわてすぎて、電動ヒゲ剃りの頭を落っことし、細かいヒゲ粉撒き散らす。









アタシ・・・、逃亡







だんなちゃん「お、おまえなんか・・・ひ、ひどいよー!よいしょより罰金だー!!









アタシ逃げ切って、ブログ書く。
だんなちゃんが入れてくれたおいしいコーヒー飲みながら。






なんか、こう・・・胸のつかえがすっきりした気分
[PR]

by peach--hips | 2006-05-22 22:37 | 日常