すげー

公園わん友のおうちですげーいいもんみっけ。

f0077097_1348138.jpg


これこれこれ。

一毛打尽?だったっけな。

使ってみた人いる?

カーペットとかすんげーとれるの!

で、本体にくっつかないし、毛がかたまるから掃除がすげーしやすい。

コロコロが屁って感じ。


あまりにもとれて楽しいので、朝っぱらからわん友のうちのカーペットをお掃除おばちゃんになってたっぷり掃除してきました…(^^;)


だって

「ちょっとっ!奥さん!見てってよ!ほらほらほらっ!」

って、テレビショッピング並みの営業力発揮すんですよ。

ついつい観客の驚き担当おばちゃんみたいになっちゃいましたよ。


これは欲しい。

ビッグ棒タラぐらい欲しい。
[PR]

by peach--hips | 2006-04-19 13:59 | めっけもん