脳トレ@DS

最近全然手に入りませんね。
大人気商品ですね。

去年のオカンの誕生日に、妹とアタシでオカンがボケないよーにとプレゼントしたんですね。

f0077097_14151346.jpg


すぐ財布をどっかに置き忘れたり、しゃべってても「あれナニでね~」って意味不明だってば。


うちも欲しくて欲しくてしょうがないんだけど、品薄でちーっとも手に入りません。
なので、1ヶ月ほど前にオカンから借りてきたのだ。


毎日毎日トレーニングして、

                見よっ!脳内年齢20歳だぜっ!エッヘン♪
f0077097_1418571.jpg


みずから「あやちん 」と入れていて、ここでもちんこネタ好きがうかがえますね…(汗


で、この前実家に帰るときに、オカンから「DS持ってきてね」とメールがきた。


いざ実家へ帰ってみて


オカン「持ってきた~?私もやらないとボケちゃうからね~。」


アタシ「あ゛・・・わわわわわすれた…




オカン「あんたさ・・・脳トレしてる意味あんの?」





ウワァァァァン!



きたよ、キョーレツにグサッと刺さったよ、ママン(涙





脳トレでいくら若くても、実生活ではなんの意味ももたんと言うことが実証されてしまった。





ってことはだよ?








オカン!ちみのボケ防止にプレゼントした意味もないってことなのだー!ぐわーんっ!
[PR]

by peach--hips | 2006-04-13 14:27 | 日常