わんこおふ

今日はお誘いを受け、わんこオフ会に参加してきました~ん。

場所は室内ドッグランのあるここ

みなさん、持ち寄りでおいしいものを手作り、手作り!
すごーいすごーい!
うまーいうまーい!

え?うち?何もって行ったかって?


すいません、作れないので酒とか酒とか酒とか…(^^;)


f0077097_19141237.jpg

こんな感じで~。あれ?あそこでへそ天してるのは六ちゃんですね。

六かわいーの!ただいま里親さん募集中!!
めちゃくちゃいい子でびっくりおったまげ。



それにひきかえ、桃尻ラム先生は犬見知り。

f0077097_1916517.jpg

f0077097_19172527.jpg



でもどんきはひょこすかひょこすか探索、探索。

f0077097_19181726.jpg

f0077097_19182955.jpg


いろんな方に抱っこされてご満悦な様子でした。





けど…






f0077097_19191922.jpg

                 なんかついてくるんだよ・・・




f0077097_19195971.jpg

                おいらのちんこがそんなに好きかぁ~~~~!







やっぱね、でかいからね、わんこも気になるんだよ…(^m^)
[PR]

by peach--hips | 2006-04-09 19:24 | おでかけ