怪我の功名

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0122番)から申し込みできます。

名前:どんき
性別:♂
年齢:4~5才
体重・6kg
芸 :お手・おかわり・おすわり・ちんちん・まて・ハウス・ごろーん
排泄:散歩中・トイレシート 両方OK
短所:拾い食い
長所:お散歩が上手・アイコンタクトOK・なつっこい・車酔いなし
他 :去勢手術済、8種混合ワクチン接種済、歯石除去、各種医療検査済、フィラリア(-)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------

どんきはまだ調子悪いでーす。

しかーし、いいこともあるんですよ。
すっかりシートでうんこ、しっこができるようになっちゃった♪


普通のうんこなら垂直に落ちるから命中率100%なんだけど、昨日はうんこ汁だったので、勢いよく噴射するわ、斜め60度へ発射だわで、半分はみでてたけど。
えぇ、カーテンがうんこ水玉になってましたよ。(涙
夜中にひとりさみしくふきふきしてましたよ。(号泣

でもねー、シートでしてくれっと楽っすね。
桃尻ラム先生は断固として室内ではしてくれないので、天気の悪いときはつらいのだ。

日記にどんきの調子が悪いとアピールしたら、会の方から今朝お薬と処方食が届きました。(おもちゃつき

いやぁ~ん♪
ありがとうございますぅ~~~~~!m(_ _)m
めっさ助かりますぅ~~~。
おもちゃ瞬殺でしたぁ~~~(汗

f0077097_1291681.jpg

                        瀕死のぶたちゃん

預かりミスで体調くずさせちゃったのに、ほんとすいませぇ~~ん。

フードなくなったら、また体調くずさせますんで、よろしくですぅ~~~?
[PR]

by peach--hips | 2006-04-05 12:10 | 預かり