ダイエット

冬眠する前のブログで、めっちゃ欲しいものを書いたっけ。




覚えてる人は覚えてるかも。


そう。なまってぷにょんぷにょんになった体を鍛えるべくっ!









f0077097_21305525.jpg

                          これ。


だれかさんがこのネタやらないとうんこ投げっぞって脅かすんですよ。(涙

わんこのうんこならまだ我慢できるが、本人の投げられちゃたまらん。










で、案の定      ご購入~♪


だって、今まで

これも
f0077097_21423451.jpg

これも
f0077097_21424965.jpg

これも
f0077097_21425990.jpg

これも
f0077097_21431159.jpg

そしてこれも
f0077097_21432181.jpg


ゲットしてきたわけだから、ゲットしないなんて名に恥じるわけよね。



そして例外なく撃沈したわけで…(涙



4ヶ月の冬眠期間中にキコキコキコキコやってたんですけどねぇ、5回ほど♪


挙句の果てに

アタシ「あんたが欲しいって言ったから買ったんだろー!」

だんなちゃん「おまえが乗るって言ったから買ったんだろー!」


お互いなすりつけあって、結局ラムを乗せて遊んでみたり…。



そしてもう売っちゃった♪テヘ


んで、もう次を期待してる…(汗 ← あーバカバカバカ(涙
[PR]

by peach--hips | 2006-04-02 21:55 | 日常