介護ホーム

先週の日記 ↓ みたいな感じで、ラムさんとってもいぢわるなんで、ペシュのうがったわけですよ。


んで、ペシュは目を怪我しました。emoticon-0107-sweating.gif


目やにがたくさん出るので、週末は病院へ。


ラムさんも足の具合が悪いので一緒に病院へ。


だんなちゃんは腰の具合が悪く、動物病院で立てなくなりました(笑)じじくさじじくさ


そんなわけで整骨院へ。




ペシュは目薬を処方してもらいました。

ラムさんはサプリメントを処方してもらいました。

だんなちゃんはテーピングと湿布をしてもらいました。



週末は介護ホームな我が家。



大和なでしこタイプのペシュでも、やっぱコーギーの♀ですからね、売られた喧嘩は買うわけです。

通常ラムさんがうがったら、みんなキャイーンって悲鳴をあげるので、ラムさんもすぐやらなくなるわけですが、ペシュは控えめながらも応戦して悲鳴なんてあげないので、「次回へ続く…」で停戦するわけです。(- -;)



最近のだんなちゃんの子守唄  「けんかをやめて♪~ふたりをとめて~♪」


f0077097_1930750.jpg

[PR]

by peach--hips | 2011-01-31 19:31 | 預かり