第一印象

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0122番)から申し込みできます。

名前:どんき
性別:♂
年齢:4~5才
体重・6kg
芸 :お手・おかわり・おすわり・ちんちん・まて・ハウス・ごろーん
排泄:散歩中
短所:拾い食い
長所:お散歩が上手・アイコンタクトOK・なつっこい・車酔いなし
他 :去勢手術済、8種混合ワクチン接種済、歯石除去、各種医療検査済、フィラリア(-)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------

預かりっこが来るときって、どんな子かなぁ~?ってドキドキするよね。

で、会った瞬間、かわいぃ~ん♪とかびびりだぁ~♪とかなつっこぉ~い♪とか、バッドスメル~とか。


どんきの第一印象は・・・












「ちんこ・・・でかっ!!」   (ホントはfont10で書きたいところだがブツがブツだけに控えめに…


でした。


うちの最寄り駅で待ち合わせして、そこから私がリード持って家まで歩いたんだけど、「おいらのちんこはここだぜっ!」と言わんばかりに、歩調にあわせ左右にピシッピシッと・・・まるででんでん太鼓のようだった。

ははーん。
これでウエストのくびれがビシッとしてるのねぇ…ってな。



世の男性が見たら多分ジェラシーね。(^m^)


世の女性が見たら・・・ん~~~羨望のまなざし?!(笑)

[PR]

by peach--hips | 2006-03-30 20:32 | 預かり