1ヶ月ですな。

----------------------------------------------------------------------------------------
里親募集中です。こちら(0122番)から申し込みできます。

名前:どんき
性別:♂
年齢:4~5才
体重・6kg
芸 :お手・おかわり・おすわり・ちんちん・まて・ハウス・ごろーん
排泄:散歩中
短所:拾い食い
長所:お散歩が上手・アイコンタクトOK・なつっこい・車酔いなし
他 :去勢手術済、8種混合ワクチン接種済、歯石除去、各種医療検査済、フィラリア(-)、検便(-)

----------------------------------------------------------------------------------------

どんきがうちにきて、1ヶ月たちましたなー。

だいたい預かりっこが来て1ヶ月ぐらいは、毎日なにかしらおもしろいこととか、突拍子もないこととかしてくれるから、ネタがつきないんだけど・・・つきたってば・・・(汗



なので会の代表さんにメール。

「申し込みはないですか?やっぱ日記のせいかな・・・と心配しております。」
(ウソ。実は日記のせいだとは思ってない 開き直り。

代表さんから返信メール。

代表さん「日記が原因か?そうかもしれませんし、違うかもしれません。
いろいろなハンデを承知でお申し込みにくる人は数は少ないですけど、たいてい間違いのない優れた飼い主さんです。
ということで、日記のトーンダウンは避けてください(笑)。」

まったくその通り。
脱走カカオ事件ぐらいで引くぐらいじゃぁムリムリね。

日記のトーンダウンを避けてくださいて・・・えっと更なるトーンアップを期待っすか?!

トーンアップというか、ブタもおだてりゃ木に登るってところで

代表さん「先日、「どんな人が預かりさんをやっているんですか。日記が面白いですけど」と訊かれましたので、「美男美女のご夫婦です」と言ってあります(汗)。」


フンフン♪♪と気分よく読んでいましたが、最後の(汗)ここなんかすごくひっかかるんですが、


なに汗ですか?


で、最後に

代表さん「皆のイメージを壊さぬよう、お願いします(笑)。」


って、おいっ!


む~り~だ~か~ら~~~~ぁ(号泣

[PR]

by peach--hips | 2006-03-27 23:48 | 預かり