毎年恒例お誕生日旅行

毎年恒例になりました、ラムさん兄弟お誕生日旅行。
毎度おなじみ軽井沢。イエーイemoticon-0105-wink.gif
今年でラムさんとラム兄アクアが8才だー。
ラム母マロさんは10才だー。
飛び入り参加のテラさんは3才だー。
マロとアクアの飼い主あっちゃんは、何才だー?emoticon-0110-tongueout.gif

f0077097_184215.jpg

お誕生日だからわんこケーキ作ったどー。このワタクシが。 (だもんで大雨予想…)








が・・・なぜか









晴天emoticon-0102-bigsmile.gif
f0077097_18125580.jpg


ネタにならねー。


野獣マロ母ともそつなく。
f0077097_18191987.jpg



小野獣アクア兄ともそつなく。
f0077097_18464090.jpg




登ったり
f0077097_18205577.jpg



下ったり
f0077097_18211192.jpg



早くてカメラ追いつかず…
f0077097_1822229.jpg



貸し別荘ゆえ、メシは自分たちで作らねばならぬ。
初日は手抜きでお寿司購入~。
翌日は盛大に焼肉やっぺ!ってことでお肉と海鮮類をたっぷり購入♪ワクワク


で、翌日の夜、盛大なる焼肉パーティ前…準備のため冷蔵庫をあけると・・・





私「あれー?お肉どこー?クーラーボックスー?」



あっちゃん「えー?クーラーボックスにはないよー?」



荷物運び係のだんなちゃん「はっ!!もしかして…」



私&あっちゃん「???」



私&あっちゃん「!!!」



あっちゃん「もしかして車から降ろし忘れた?!?!」



だんなちゃん、あわてて車へ見に行く。






だんなちゃん「あった…」







「くっさっ!!」




軽井沢でもすげー暑かった晴天の日にオール1日車の中…(怖
うわー、もやしまでゆだってるよぉ~。
肉なんて生焼け状態だよぉ~。




だんなちゃん「ご、ごめんなさい…」




なんで一番高級なブツが入ってる袋を忘れるんだ…emoticon-0132-envy.gif



結局枝豆ー、とんもろこしー、サラダー、さくらんぼー ってな草食人間になるお献立。



もー、翌日のうんこもヘルシーじゃんかー。





まぁ、お腹がこんなメタボのだんなちゃんだから我慢すっか。
f0077097_18412778.jpg






う、うまれたー!
f0077097_18415557.jpg




ま、肉は食べれなかったけど、たくさん遊んで楽しかったねー。














f0077097_18442575.jpg

[PR]

by peach--hips | 2010-07-11 18:53 | 旅行