招かれざる客

夜中の1時、携帯が鳴る。


イヤン、もう夫は帰ってきてるのに…困るわ、彼ったら♪アハン







すいません、大見栄はりました。


こんなクソ夜中に携帯がなるってのは、ヤツしかいない・・・。



えぇ、酔っ払って終電のがし、泊めてくれと懇願する三十路過ぎの我が妹。


アタシ「もしもし・・・・」

妹「お、おねえちゃぁ~ん♪あのね、あのね、電車がいっちゃってね…それでね…」



ったく、甘えた声出すなら、とっとと男ひっかけて結婚しろっちゅーねん。


で、酔っ払ってテンションが高い妹が来訪。

せっかく良い子に寝てたわんこが夜中に興奮状態になるのは当然ですな。(汗

                歓迎!歓迎!大歓迎!!

f0077097_12295925.jpg

                おはつでぇす!おいらどんきいいますねん。舐めときますねん。
f0077097_12302270.jpg

                酔っ払ってるからどんきアタック程度でへたれる妹
f0077097_12311596.jpg

                倒れるのを待ってましたとばかりに、ラム姐のぐちょぐちょ攻撃
f0077097_12314741.jpg

                すっかりわんこたちに飽きられ、ひとり放心M字開脚状態の妹
f0077097_12322946.jpg

                

インリンのM字開脚とはえらい違いだ・・・エロさがどこにもねぇっ!!



どんきの里親募集もしてますが、妹のだんな募集もしてますんでよろしこ。(ムリ…
[PR]

by peach--hips | 2006-03-24 12:42 | 日常