留守番

一日中雨だった本日。




f0077097_20452515.jpg

某ホテルにてオサレにアフタヌーンティ       (茶を飲みすぎてトイレ行きまくり






ってことは?







そーです、テラ君はお・る・す・ば・ん




一昨日1時間程留守にした時に、ケージに入れて留守番させたら






テラ「わぉぉぉぉぉぉ~~~~ん!」


遠吠えしまくり(汗



玄関前でしばし待機して様子を見たけど、これがなかなか頑張るねん。響きまくり~






そんなわけで、今日はちょっと長めの留守番ゆえ遠吠えしまくられるとご近所さんに迷惑なのでフリーでお留守番。
玄関前でしばしたたずんでいても吠える気配はナッシング。




ちょっとドキドキemoticon-0107-sweating.gif
ラムさんに食われてるんじゃないかと(笑)




ま、でもテラは空気を読むのが上手でラムとうまく距離感を保っているのでトライしてみたのだ。








ドキドキしながら帰ってみると




鍵「カチャ…」










「わわわわわわわんっ!」
byラム&テラ







よ~く~ぞ~ご無事で~~~☆



元気いっぱい飛び出して来てくれました。emoticon-0170-ninja.gif




f0077097_2056165.jpg

いびきはぶひぶひ言っちゃうよ♪       あ、ちんこにモザイク忘れた~
[PR]

by peach--hips | 2010-06-14 21:00 | 預かり