不審者

昨夜は12時過ぎにご就寝。
テラをケージに入れたら2回遠吠え風なことをしてZzz。

それまで一度も鳴かないので、鳴けるのか?って思ってたけど、一安心。(笑)

だんなちゃんは金曜日だから?ご帰宅は夜中の3時半。


みんなでぐーすかぴしてたけど、その物音で






テラ「わゎゎゎゎんっっっ!!!」

「かーさま!不審者でちっ!」


いやー、ちっこいながらも勇ましい番犬ぶり(笑)




だんなちゃんはすごすごと寝室へ。emoticon-0136-giggle.gif









そして爽やかな朝~♪


私が先に起きて2匹にごはんをあげ、くつろいでいるところへ寝室から不審者登場。






テラ「わゎゎゎゎんっっっ!!!」
「かーさま!まだ不審者いるでちっ!」



初対面からだんなちゃん全く歓迎されず(笑)




あーおもしろかった。



f0077097_22312481.jpg

不審者がいないとこんな感じemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by peach--hips | 2010-06-12 22:33 | 預かり